こんにちは!

 

 

岐阜県土岐市の家ZOUです🐘

 

 

東濃地区でオシャレな家づくりをしています!!

 

もちろん性能もしっかり!!

 

 

 

待ちに待ったこの瞬間!!!!



もう聞き飽きましたかあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、この瞬間は何回やっても楽しみですウインクウインク



そう、足場の解体グッド!グッド!



本日、H様邸の解体を行いました!!





じゃ〜ん!!!!



ブルーの外壁がとても綺麗に映えて


見えます!!!!


シンプル is BEST!!!!


スッキリとした落ち着いた外観です!!!!


さぁ、今度はお客様と外構についての


打ち合わせが始まります!!!!!!



 

では!!

 

 

 

最新イベントはこちらから