こんにちは!

 

 

岐阜県土岐市の家ZOUです🐘

 

 

東濃地区でオシャレな家づくりをしています!!

 

もちろん性能もしっかり!!

 

 

 

本日、S様邸にて上棟を行いました!!!!



当初は天気予報がとても不安定で滝汗滝汗



無事に上棟出来るか心配でしたが



とてもいい、上棟日和晴れ晴れとなりました!!!!



お客様の願いが通じたんでしょうねウインクウインク






青空がとても気持ち良く





作業もとてもはかどりましたグッド!グッド!!!





気温も暖かく、作業しやすかったですグッド!グッド!



S様、本日はおめでとうございました!!!!



完成まで引き続きよろしくお願いいたします!!!!






 

では!!

 

 

 

最新イベントはこちらから