こんにちは!

 

 

岐阜県土岐市の家ZOUです🐘

 

 

東濃地区でオシャレな家づくりをしています!!

 

もちろん性能もしっかり!!

 

 

 

多治見市のH様邸にて、モールテックス工事中



です!!



本日、H様邸にてアイアン工事を行いました!!!!



事前に鍛冶屋さんの所に行った時に



見つけましたウインクウインク








今回もなかなかお客様の好みが、



すごく出ています!!!!



これです!!!!










分かりますかはてなマークはてなマーク



要所要所に見える👀ダイヤモンド!!!!滝汗滝汗



お客様のたっての希望で



くどくならない程度にダイヤを配置しました!!!!



手すりも1本の長い代物になり、



固定方法も頭をひねって初の試みウインクウインクグッド!



大成功!!!!!!



ガッチリと固定出来ました!!!!



さぁ、こちらも完成まであと少しです!!!!





 

 

では!!

 

 

 

最新イベントはこちらから