こんにちは!

 

 

岐阜県土岐市の家ZOUです🐘

 

 

東濃地区でオシャレな家づくりをしています!!

 

もちろん性能もしっかり!!

 

 

 

昨日、会社の定休日を利用して



社員一同で遅ばせながらの伊勢神宮詣りに



行ってきました!!!!



年明けてもなんだかんだで皆が忙しく



時間が合う時がありませんでしたので



ちょっと遅くなってましたがあせるあせる






社長が教えてくれたパワースポットで



何やらみんなでご利益頂こうと



やっておりましたデレデレデレデレデレデレニヤニヤ






⬆️社長ちゅーグッド!





⬆️藤下ウインクウインク



何はともあれ、社員でこうして皆で



出かけたのも初めてだったものですから



とてもいい交流の場が出来て、良い時を



過ごすことが出来ました!!!!



さぁ、また業務に励みます!!!!



社長にお昼もご馳走になってしまい😋



ありがとうございました!!!!!!デレデレ





 

では!!

 

 

 

最新イベントはこちらから