こんにちは!

 

 

岐阜県土岐市の家ZOUです🐘

 

 

東濃地区でオシャレな家づくりをしています!!

 

もちろん性能もしっかり!!

 

 

 

昨日で会社は仕事納めをさせて頂きましたが、



現場の大工さんはまだ頑張ってくれています!!グッド!



本日、K様邸にてアイアン工事を



行いました!!



今回、外構のフェンスと形を合わせたいという



お客様のご要望により



「エクスパンションパネル」というものを採用グッド!



たまたま材料屋さんに在庫が無くあせるあせる



大阪より取り寄せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもこの完成度ウインクウインクウインク!!!!



最高っす!!!!!!











もう少しで完成です!!



お楽しみに!!!!



 

 

では、良いお年を!!

 

 

 

最新イベントはこちらから