こんにちは!

 

 

岐阜県土岐市の家ZOUです🐘

 

 

東濃地区でオシャレな家づくりをしています!!

 

 

もちろん性能もしっかり!!





先週末、A様邸にクリーニングが



完了しました!!!!グッド!



建物が大きかったため、2日がかりでした真顔



なかなかご報告出来ませんでしたが、



いつも同じく職人さんたちのおかげで



立派なリノベーションが完成です!!!!





敢えて鉄骨をむき出しにして



塗装し直し化粧で見せてます!!!!







全部をお見せ出来ないのが残念ですが、



リノベ前とは全く違う、素晴らしい建物に



なりました!!!!



1箇所だけ、ビフォーアフターを



お見せしますウインクウインクウインク






ビフォー⬆️






アフター⬆️



すごい変貌ぶりでしょ!!!!!!



家全体にインプラスも取付!!



明らかに熱の伝わり方が違います滝汗滝汗



A様、大変お待たせ致しました。



もう少しで完成です!!!!グッド!





では!!












 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
にほんブログ村