こんばんは!家ZOUです!!

朝晩が涼しくなりましたね〜
急に秋を感じてます。

体調には気をつけなければ。


さて、土岐市T様邸です。
無垢フロアの施工中ですよ!

無垢フロアは、1枚1枚貼っていくので、大工さんの手間は大変ですが、貼り終わった後の無垢のフロアは
居心地がバツグンです!!
実は、手間がかかりそう!と思っている方が多いのですが、以外に手間のかからないのも無垢のフロアですよ!( ´∀`)


↓↓↓フロアの表情はたまりませんね!!






そして、
今日は スタジオに↓↓↓ こんな可愛いぃお客さんが来てくれました♡♪( ^ω^ )♪
以前、家ZOUでお家を建ててくれたI様。
新しいスタジオに遊びに来てくれました♪( ´▽`)

気軽に来ていただけることに感謝!
とっても嬉しいです!
Sくんも元気満々!!癒されました!
また遊びに来てくださいね〜


↓↓↓以前はお客様のお父様が来てくれたり!!
(^ω^)  こういうの、とっても嬉しいです!