こんばんは!!家ZOUです!!

土岐市T様邸です!!


こちら、平屋です!!
そして、↓↓↓↓出窓です!!
ソファ置いて、出窓に本や、飲み物置いてみたり、
子供たちのお勉強スペースにもなる!
そんなイメージです♪(´ε` )





通気くんも施工済!!

あとは、この上に吹付け断熱を施工!!

その前に、お客様と断熱を吹く場所をメインにコンセント、スイッチの取り付け位置の確認をします!!


吹付け断熱を施工してからでは、コンセント、スイッチは移動できないのです。
仮にできたとしても、せっかく吹いた断熱を削り落とすことになってしまうんですよ!
それだけは絶対に避けたい!!

図面で見るのと、実際に現場で等身大で見るのでは、位置のイメージが全然違うんですよ!!

すんでから、あーあ、もう少しこっちにコンセントがあるとよかったのにな…涙

スイッチ、こっちの壁の方がよかったのにな〜を防ぎます!!

現場の途中経過も見られますしね!!( ´ ▽ ` )


↓↓↓↓
はい!これもまた、家ZOUらしぃ板、板、板!!笑笑

↓↓↓ここに貼ってます!!


貼れた!!

来週は吹付け断熱です!!