こんばんは!!家ZOUです!!

暑い!!とにかく暑い!!

真夏ですか??!っていうくらい…

岐阜県は日本一暑い場所になっているようですね…汗



そんなこんな日、土岐市H様邸では、
手形式、行いました!!


Kちゃんが上手に書いてくれましたよ♡


↑↑↑Kくんも ペタリ♡
↓↓↓ママもペタンコ♡



家族分の手形!!
なかなか手形、やらないですよね。


見えなくなってしまう、天井裏に取り付けちゃうけど、これからも家族を見守っててね!
という思い出の共同作業( ´∀`)



あっ!!小屋裏収納から、点検口通れば見えちゃうかも!!笑笑
旦那さん、たまに覗きに行ってみてください!!笑笑


今日は暑い中、お疲れ様でした。

そして、手形式とは別に、近々ある吹付け断熱の施工
の前に、コンセント、スイッチの位置の確認もしましたよ!
ちゃんと図面通りですか?
ずめと実際ではイメージが違いますからね!
家ZOUでは、毎回、しっかり現場で確認させていただいてますよ( ´∀`)