こんにちは!!家ZOUです!!

いやー!!みなさん、バテてませんか!?!?
水分補給しっかりして、ご飯もしっかり食べてくださいね!!
夏バテしないように!!

さて、
今日は土岐市T様邸の上棟してます!!
途中経過です!!
こちらは、↓↓↓午前中です。
平家のお家なので、屋根の形が見えてますね!

こちらのお家は箱が2つ重なってるんです。
「重なり」のお家。

天井も通常より高さを上げることができるのも2階がないから!    
後編、屋根の仕上げまでは、後ほど!!




↓↓↓↓
円陣組んで…笑
あまりにも日当たりが良すぎるので、近くの公園に移動しました。ここで、挨拶と、お昼ご飯です!笑
大人の男のピクニックみたいになちゃいました!!笑

木の木陰って、いいですね!!
ちょっと小山になってて、そこに座ってお弁当ー!
暑い中、ご苦労様でした。
午後からもよろしくお願いします!



大工さんが休憩されている間に、建物の中に入り、
お酒とお米、お塩を撒き、お清めさせていただきました。
無事に、お家が出来上がりますように。