こんばんは!家ZOUです!!
昨日は7月7日、七夕でしたね!
笹に短冊取り付けましたか?

我が家の子供たちは、友達の家に、4枚願いを書いてきたとか…
しかも裏表…  笑

最近のシステムは、コピー機と一緒か!!笑

裏表って!!  欲張りすぎだよー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
8枚分  ʅ(◞‿◟)ʃ


さてさて、ここ最近、なんだか天気が良い日が続いてますね。
今日は、土岐市T様邸の、配筋検査でした。


JIOの検査員さんに、隅々までしっかりとチェックをしていただきました。
バッチリ、オッケーです!

地鎮祭のときに頂いた『鎮め物』は、しっかりとお家の中心になる部分に、添えさせていただきました。
神様、お守りください。



↓↓↓↓↓
こちらはちょっと前の写真ですが、
沢山の職人さんが鉄筋を組んでくれているところです。あまりにも人数多かったから、思わずパシャリ!