みなさん、花粉は大丈夫ですか?
私は、ヤバイです!

なんででしょう?晴天の暖かい日よりも、天気の悪い雨の日…💧最悪です…
昨日の夕方は、鼻がもげてました…


こんにちは!家ZOUです!

土岐市の現場では、来週にはお客様のお引き渡し、お引越しがあります。

エアコン、カーテン、網戸と、すぐに住める状態にとなってきております!

↓↓↓↓

こちら、玄関です!バンブーのブラインド✨
幅が広く、色が濃いめのブラインドが、玄関ホールのアクセントになりました✨

{84E2A488-7455-4BBC-BADD-F38C31270C52}

そして、こちら↓↓↓↓↓

寝室です!寝室はとってもムーディな場所となってまして、カーテンももちろん、ムーディな空間を損なわないデザインのものをチョイス!

スッキリ空間てをありながら、機能的で、スタイリッシュ!

{7440040A-EC9B-4A22-86D2-B740847FE138}

{0C19DBD3-A2A4-487B-A369-2CB7EE187FB2}

そして、そしてリビングは↓↓↓↓↓↓
地柄の入ったホワイト!
高い位置から生地を下ろすことで、広々空間を作り出します!

{1BEA5626-D8F4-4AD2-B067-0AF6CA903368}

そしてウワサのカーテン屋さん!↓↓↓(笑)

家ZOUのカーテンのことは、全てこのお方にお願いしております!!     
本当に頼りになるんです!
悩むことなんて何にもありませんよ(笑)
的確なアドバイスとコメントで、ぴったりオリジナルなカーテンを付けることができちゃうんです!

そして、何より楽しぃ✨面白い✨

何ででしょう?家ZOUに関わる業者さんはみんなが楽しぃ方ばかりです!

やっぱり家づくりは楽しまなくちゃいけませんからね✨

{36E34ADB-ECC2-4505-A497-CE37ED2050A5}

こちら、本日、お施主様がお持ちになったゴミ箱!
サイズピッタリ✨色もピッタリ✨
お施主様、センスが良いです✨

{9094EE28-1912-4C89-BDB8-BE85137F1EC9}