みなさん、こんにちは❤️
もも・べる・みぃ・モコの
おかあさんです。





今朝今季初めてのキュウリを
収穫しました。

でも喜んで食べてくれる子は

もう誰もいません。(;ω;)









今日はももの初七日です。



毎日あの子達のご飯の支度をしなくてもよくなり

お洗濯しても 可愛いお洋服はもう干せませんし

ベッドもタオルも毛布も

もう抜け毛と奮闘して干さなくてもいいのです。


台所にいる時私の足元で

ご飯が出来るまで待っていてくれる可愛い娘はいないのですし





☝️こうやってトイレやお風呂から出てくる私をずーっと待っていてくれる可愛い娘もいません。 








ももを失ってからの日々は

何をしていても突然津波のように哀しみが押し寄せてきて

私の心をすべて持ち去って行ってしまい、後に残されたのは 空っぽになった身体だけ・・・


1日何度も祭壇の前で「お願いだから 1日でも早くみんなで迎えに来てね」と言う毎日です。






ですが



17年前にももと出逢い
家族になったから







ももの娘のべるとも出会えて
かけがえのない9年を過ごす事が出来ました。






猫のみぃとは 保護してから
13年も一緒に暮らせました。






そしてやっとキャバリアレスキュー隊から5年前 モコを家族に迎える事も出来ました。




私にとって この17年間は

もも・べる・みぃ・モコと暮らす事ができてとても楽しくて

私の長い人生で1番幸せな時間でした。




沢山の素晴らしい思い出を残してくれたもも・べる・みぃ・モコには感謝の気持ちでいっぱいです。



そしてブログを通してお友達になってくださったみなさんには心から感謝しています。




その思い出を大切に胸に 

いつか私の可愛い娘達に

再会出来る事を願っています。






もものブログも たった4日でしたが、終わりにさせて頂きます。


今の私には辛すぎてブログを書く事ができません。



今まで沢山応援して下さったみなさんには大変申し訳ありません。




ですが、モコが繋いでくれたご縁は これからも大切にしていきたいと思っています。





これまで5年半本当に、本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

m(_ _)m




もも・べる・みぃ・モコ

そしておかあさんより❤️