みなさま、こんにちは❤️
ですわ。

わたくし ももですわ。







今朝わたくしがパピーの頃からの一番のお友達のサリーちゃんさんと楽しくおしゃべりしていたのですわ。






もも🎵
さぁ、もものおとうさんやおかあさんや兄妹のいる所へ
出発しようぜ❗



サリーちゃんさん、わたくし
お父様やお母様に逢えるのですか❓️ですわ。
とても嬉しいのですわ。






そして車に乗ったわたくしですが


わたくしの17歳のお誕生日に
買って頂いたトトロのベッドに寝て、ドライブしたのですわ。


勿論❗おいらも一緒さ🎵





前のお家に行くまで、道々
「もも🎵ここのソフトクリーム🍦食べたね❤️」とか「ここでモコと遊んだね❤️」とか おかあさまと色々お話しながら お寺まで楽しく過ごせましたわ。





お寺に着きましたら
有難いお経ですか❓️
わたくしよくわかりませんが
お経をあげていただいて





おとうさま、おかあさまと
お別れを致しましたわ。

17年大変お世話になりましたわ。

わたくし とても幸せ🍀でしたわ。


モコと同じく虹の🌈お洋服を
着させて頂きましたわ。



わんだこさん🎵
今までわたくしの可愛い❤️お洋服を沢山作って下さって
本当にありがとうございましたですわ。







髪にガーベラのお花🌼を付けて頂いて、沢山のおやつやメープルママさんから頂きましたさくらんぼ🍒も 持たせて頂きましたわ。




なんでも ひまわりちゃんさんがひまわり号🌻で わざわざお迎えに来てくださるそうなのですわ。

それに乗って べるやみぃやモコが一緒にわたくしを迎えに来てくださるようなのですわ。

嬉しいのですわ。







ももかあさん🎵
やっと逢えるのですか❔
もう、ずっといられるの❔
嬉しい~🎵





わたし、ずーっとこうやってももかあさんと寝たかったの💕






おや、まぁ👀‼️
ももさんに逢えるなんて・・・😿

あたしゃ嬉しくてさぁ😿

涙が出てしまうのさ😿





でもさ、あたしゃお空でも モコにマッサージさせられてるのさ😽

ほんとにモコったら猫使いが
荒いのさ😾





あ〰️〰️〰️〰️〰️❗
美味しそうなおやつ❤️
一杯ありますよ🎵

ぜ~んぶモコが頂きますからね(((*≧艸≦)ププッ







モコ🎵
一人占めはいけませんわ❗


これからはお空で みなさまと仲良く過ごしていかなければいけないのですわ。






ですが、わたくしどうしても
17年前に別れてしまった
お父様やお母様にお逢いしたいのですわ。

そして子供に帰って 思い切り甘えたいのですわ。







今日はとてもお天気が良く
抜けるような青空なのですわ。

きっとわたくしが迷わないようにしてくださったのですわ。







わたくし ももは
6月19日11時
沢山の方達が待っていてくださるお空へまいりますわ。






今日までわたくしを応援してくださって心から感謝の気持ちでいっぱいなのですわ。

本当にありがとうございましたですわ。






みなさま、さようならですわ。

      Byもも❤️