みなさま、こんにちは❤️
ですわ。
わたくし ももですわ。






わたくし 本日17歳3ヶ月
を迎えたのですわ。




ですが 昨日百箇日でしたモコがわたくしを迎えに来てくれましたので、一緒に行く事に致しましたわ。






本日12時50分
わたくし 旅立ちましたわ。





わたくしのブログは4日で
幕がおりたのですわ。


応援してくださったみなさま、心からありがとうございましたですわ。









みなさん、こんにちは❤️
もものおかあさんです。



みなさんに沢山応援して頂いたのですが、私達の大切な大切なももが旅立ってしまいました。



モコの時と同じで、明日朝早く前のお家に帰って 11時からべるやみぃやモコが眠っているお寺で葬儀をおこないます。

そしてすぐにお山のお家に
帰って来て、みんなと同じ所に居させてあげたいのです。



たった4日の【ももの残日録】でしたが、ありがとうございました。m(_ _)m