みなさま、こんにちは❤️ですわ。
わたくし ももですわ。





今日はわたくしの可愛い娘の
モコの百箇日なのですわ。

朝からプリン🍮をお供えしたのですわ。




あの日、食べれなかった
プリン🍮なのですわ。

モコ🎵
沢山食べて下さいなのですわ。






百箇日・・・
一つの区切りなのですわ。

わたくし、何だか肩の荷が
おりたような気がいたしますわ。








みなさん、こんにちは❤️
もものおかあさんです。



ももは今朝一番で病院へ行き
注射💉4本と皮下点滴をしてもらいました。

実は月曜日からご飯🍚を食べなくなり、色々食べれる物を食べさせていたのですが、昨日からはお水も何にも受け付けなくなりました。





(病院でのももです)


血液検査の結果、肝臓の数値がとても高く 膵炎にもなっていました。





ずーっと寝ています。






私達はただ ももが辛くなく・痛くないようにサポートをするだけです。





少しでも ももが穏やかに
過ごせますように祈る事しか出来ません。






1日中ずーっとずーっと
1分1秒片時も離れず側にいて話かけて、身体を撫でています。

何にもしてあげられない自分が情けなくて・・・





どうか明日も「もも🎵おはよう」と声をかけられますように。