みなさま、こんにちは❤️
わたくし ももですわ。




昨日はわたくしのブログ開設に みなさまからとてもあたたかいメッセージを頂きまして感激いたしましたわ。

お礼申し上げますわ。
ありがとうございましたですわ。m(_ _)m






今日はお日様が出ていらしたかと思えば 突然雨が降ってきたりしてとてもおかしなお天気なのでしたわ。







まぁ、わたくしにはあまり
関係がありませんのですわ。

1日のほとんどを このように寝て過ごしていたのですわ。





そうそう🎵
昨日メープルママさんから
とても美味しそうなさくらんぼ🍒を送って頂いたのですわ。


すぐにモコの祭壇にお供えしたのですが・・・





モコときたら 全部一人占めして食べてしまおうとしたのですわ。


相変わらず食いしん坊なのですわ(*´艸`*)



メープルママさん🎵
とても美味しいさくらんぼ🍒
ありがとうございましたですわ。
ご馳走さまでしたわ。
(*⌒∇⌒*)







夕方とても良い風が吹いていて涼しかったので





わたくし 少しだけ
お庭に出て お散歩したのですわ。





ほんとに3歩くらいですわ。
(((*≧艸≦)ププッ






それではみなさま
おやすみなさいですわ🎵