みなさま、こんにちは❤️ですわ。
わたくし ももですわ。



今日から わたくしの
  【ももの残日録】
始めたいと思っているのですわ。






寝てばかりの写真になるかも
知れませんが 宜しくお願いするのですわ。








みなさん、こんにちは❤️
もものおかあさんです。

モコが旅立ってから長い間
ご無沙汰しておりましたが
この度ももの為のブログを
始めようと思います。


みなさんにはももの事をとても心配して頂いておりましたのに遅くなってしまい 大変申し訳ありません。m(_ _)m



本来ならアメブロの別のアカウントを作って始めるべきなのでしょうが、機械に疎い私には出来ません。

ですので同じアメブロで始める事をお許し下さい。
m(_ _)m



残日録とは 残された日々を綴るのではなく『日残りて黄昏るるに未だ遠し』
藤沢周平の三屋清左衛門残日録からお借りしました。


ももが天寿を全うするその日まで、一生懸命に生きているももの足跡🐾を残してあげたいのです。

どうか宜しくお願いいたします。