みなさん、こんにちは♥️
モコのおかあさんです。







モコとの出会いはキャバレスさんのブログでした。
ずっとブログでモコを見ていたのですが、半田マルシェで出逢って、すぐに帰りの車から電話で里親にと希望しました。







モコとお見合いの日、モコは私に😘➰💋をしてくれました。



こんなちっちゃくて可愛い子が辛い思いをして過ごしてきたのかと思うと、胸がしめつけられました。


これからは いっぱいいっぱいお出掛けしたり 美味しい物食べようね🎵
そして楽しくみんなで暮らそうねとモコと約束をしたのです。







ですが、モコにとっては とても不安がいっぱいあったのだとおもいます。







けれどこの5年2ヶ月12日
天真爛漫、明るくて元気いっぱいのモコに 私達とももは何者にも代えがたい幸せをもらいました。

そしてこの幸せはずっと続くと思っていましたのに こんな形でお別れがくるなんて夢にも考えてはいませんでした。






モコが家に来てくれたから
こんな私でもブログを始められましたし、ブログを通して沢山のお友達が出来ました。

困っていると色々アドバイスしてくださったり、応援してくださったり 沢山のコメントを頂いたりして とても嬉しくて感謝しています。





えっへん❗
モコのおかげなのですよ❗





そうですよね。
全てモコのおかげなのです。









今モコはお友達から送って頂いた綺麗なお花に囲まれています。


ブログだけでお会いした事ないのに 優しいお言葉と共に
送ってくださり 本当にありがとうございました。




モコの訃報を知って、コメントをくださったり ご自身のブログにモコの事を書いてくださったり
モコはこんなに沢山の方達に
愛されていたなんて・・・
世界一幸せ者です。

本当に、本当に、ありがとうございました。m(_ _)m







モコの為に始めたブログですから、モコがお空へ行ってしまった今、ブログを続ける事は出来なくなりました。


みなさん、今までこんなへっぽこブログを見て下さってありがとうございました。

これでモコのブログは終わりです。



でも、このブログは モコが生きていた証ですので残しておきたいと思います。

いつでもモコに会いたくなったら のぞいて見てやって下さいね。







みなさん🎵
今まで大変お世話になり
ありがとうございました。


モコ、このご恩はずっとずっと忘れませんよ。



それではみなさん


さようなら👋