みなさん、こんにちは♥️
モコです。







⚠️これからモコの脱け殻の写真があります。
苦手な方はスルーしてください。m(_ _)m








昨夜はおかあさんと一緒に
1年ちょっと過ごしたお山のお家で 最後の夜を過ごしました。


おかあさんは一晩中モコの手を握りしめていてくれました。照れ照れ照れ照れ照れ






今朝早くお山のお家を出て
前のお家に向かいました。

モコ、最後のドライブです。
照れ照れ照れ照れ照れ




前のお家に着いたら、おかあさんが抱っこしてくれて
モコとお話しながら お家の中を歩きました。

4年間過ごした思い出がいっぱい詰まっているお家です。

ゆっくり ゆっくりおかあさんと楽しい時間を過ごしました。






それから、べるねぇちゃんやみぃねぇちゃんが眠っているお寺に向かいました。







沢山のお菓子やオモチャ、勿論カミカミも持たせてもらい
トレードマークの帽子と靴も
忘れずに持ちました🙆







そして ももねぇちゃんと最後のお別れをしました。


ももねぇちゃん❤️
5年2ヶ月12日、モコを娘として可愛がってくれてありがとうございました。
モコはとっても幸せ🍀でした。照れ照れ照れ照れ照れ






モコ🎵

私の娘になってくれて本当に

ありがとうございましたですわ。

モコが来てくれたおかげで

わたくし とても嬉しかったのですわ。

楽しい毎日を過ごせましたわ。

モコがいなかったら わたくしはどうなっていたのかわからないのですわ。

これは ほんの少しの間のお別れなのですわ。

そちらで待っていて下さいなのですわ。









みなさん、長い間モコを可愛がって下さって ありがとうございました。m(_ _)m
心から感謝いたします。



モコをレスキューしてくださった方々、預りさんなど
みなさんのおかげでモコは
辛い過去を忘れるくらい毎日
楽しく暮らす事ができました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m




おとうさん🎵
毎日お散歩楽しかったですね。
おやつも沢山くれてありがとうございます。



おかあさん🎵
毎日モコをいっぱい可愛がって 美味しいご飯🍚食べさせてくれて、一緒に寝てくれてありがとうございます。

おかあさんとの😘➰💋
モコ大好きでしたよ。
照れ照れ照れ照れ照れ









3月11日午前11時
モコはお空へ昇っていきます。

お空には べるねぇちゃんやみぃねぇちゃん、沢山のお友達が待っていてくれます。

モコは古くなった脱け殻を脱ぎ捨てて、自由を手にいれたのです。

おとうさん、おかあさん、ももねぇちゃん、必ずまた逢う事が出来るのですから、天寿を全うしてお空へ来るまでの間ちょっとだけのお別れです。



モコ🎵お空への旅に出発します。

ありがとうございました。