みなさん、こんにちは♥️
モコです。









ついにカウントダウンが始まりましたももねぇちゃんのお誕生日ですが、その前祝いで
先月食べられなかったソフトクリーム🍦を食べに行きました🙆








べろ~~~~~~ん💕

し・あ・わ・せ~💕💕💕






わたくしの大好物のソフトクリーム🍦

とても美味しいのですわ。

沢山頂いてしまいましたわ。










初めのうちは モコはももねぇちゃんから離されて食べていたのですが






あ〰️〰️〰️〰️〰️❗

わたくしのソフトクリーム🍦

横取りはいけませんわ❗❗






ももねぇちゃん🎵
あんまり沢山食べるとお腹を
壊しますから、モコがお手伝いしますよ~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







食べ終わったら プリン🍮も買って帰って来ました。
照れ照れ照れ照れ照れ






ところが、モコがソフトクリームを横取りしたのがよっぽど頭にきたのでしょうか❔







台所からお部屋へ入って来ないのですよ凝視凝視凝視







わたくしのお祝いでしたのに

今回はモコを許せないのですわ。







ももねぇちゃん🎵

そんなに怒らないで下さいよショボーンショボーンショボーン


確かに2口くらいペロペロしましたが、そんなにいじけなくてもいいではありませんか❔




ももねぇちゃんはとっても頑固ですから なだめすかすのが大変なのですショボーンショボーンショボーン





お昼寝もあまりしないので
おかあさんとお庭でまったり
していたももねぇちゃんです。






この頃急に暖かくなったせいか ももねぇちゃんはポチポチ良く歩くようになりました👍️

おかあさんは歩けるなら 
なるべく歩かせてあげたいと
お庭に出ている時間が増えたのです。照れ照れ照れ






そこへ





夕方散歩から帰って来たモコ🎵





ももねぇちゃ~~~ん♥️
ただいま~~~






モコ、おかえりなさいなのですわ。

楽しかったですか?ですわ。






お友達には会えなかったですが
カモシカさんの足跡が沢山ありましたよ❗

ねっ、おとうさん🎵






お家へ入って足を洗ったら




さぁ、ももねぇちゃん🎵
もうすぐ晩御飯ですから
モコに付いて来て下さいね❤️




ももねぇちゃん❤️
ソフトクリーム🍦を横取りしたのはご免なさいね。

プリン🍮は絶対に横取りしませんから、仲良く半ぶっこしましょうね照れ照れ照れ照れ照れ







🌼ももねぇちゃんの17歳のお誕生日まで あと9日✨








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖