みなさん、こんにちは♥️
モコです。






今朝のお散歩では頑張って
神社の上まで登ったのですよ❗





神社でお参りをして、おやつをもらって下へ降りて来たらセナちゃんに会いました☺️







先日初めてお友達になったのですが、なにせまだ10ヶ月🎵
セナちゃんの元気パワーには さすがのモコもたじたじ爆笑爆笑爆笑



セナちゃんのママさんは遠くからでも「あ~ら~🎵モコちゃ~ん💕」と言って、待っていてくれるのです(●´ω`●)



セナちゃん🎵
又お散歩で会いましょうね💕






お家へ帰ったら おかあさんは、昨日隣のおばさんに頂いた大根を千切りにして






切干大根を作る為に天日干ししていました🙆




昨年末に収穫した大根なのですが、室みたいな地下に保存しているので みずみずしいのですよにっこりにっこりにっこり







モコはと言えば、常におかあさんの側にいたくてお庭へ付いて行きました。






美味しい切干大根が出来ると良いですね🎵







わたくしもお庭に出ているのですわ。

お日様がとても気持ちがいいのですわ。







新芽でしょうか❓️

春を感じますわ。







さて、もう少し歩きましょうか❓️ですわ。






あ〰️〰️〰️ももねぇちゃん❗

モコはももねぇちゃんの見守り隊なのですから待って下さ~い。







おっと、その前にチッコです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



おかあさんの側にいたいモコですが、ももねぇちゃんの見守り隊も大切なのですよ飛び出すハート








お家に入ったら





おかあさん🎵
お昼ご飯作るのですよねおねがい



モコはおかあさんの側から
離れませんよにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり








お昼ご飯を食べて、色々お片付けをしたら 今日はおかあさんは病院へ出掛けて行きました。ショボーンショボーンショボーン






おかあさん・・・・・

モコはここでず~~~っと
待っていますから、早く帰って来て下さいねショボーンショボーンショボーン








夕方帰って来たおかあさんが晩御飯の支度をしだしたら






モコ、おかあさんの隣にいても良いですか❔

決して邪魔はしませんからね
ウインク

(時々踏まれそうになる事もあります😅)








いつ、どんな時でも モコは
おかあさんのすぐ側に居たいのです照れ照れ照れ照れ照れ








それっていけない事なのですか❔

だってモコ、おかあさんが
大~~~い好き♥️なんですもの(*´艸`*)アハハハハ




みなさんだって おかあさん(ママさん)大好き💓♥️❤️
ですよね🎵
照れ照れ照れ照れ照れ











スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖