みなさん、こんにちは♥️
モコです。





今朝おかあさんが畑へ水やりに行ったら






葉玉ねぎの葉っぱやネギの新芽が食べられていました😱



犯人は解っているのです。





(一昨日の写真です)

えっ👀⁉️
オイラが食べたって証拠でもあるんかい❓️
 







ありますよ❗
畑には犯人の足跡🐾が残っていましたからねプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

君の足跡だったのですからね❗




(一昨日の写真です)

オイラし~~~らない口笛口笛口笛





日本カモシカさんは、モコ達が食べたら死んでしまうネギや玉ねぎを食べてもへっちゃらなのですねびっくりびっくりびっくり


裏のおばあちゃんはチューリップ🌷の球根食べられてしまったそうなのですよ😱








葉玉ねぎは今月末には収穫出来るのに、葉をたべられては
肝心の玉ねぎが育つかどうか
おかあさんはとっても心配していました。驚き驚き驚き







お山で食べられる物がなくなったのでしょうか?ですわ。

雑食とは聞いてはいましたが

まさかネギ類を食べてしまうなんて・・・

わたくし カモシカさんが

心配なのですわ。







ところで、おかあさん🎵






クンクン🐽

これ、モコが使っていたバリケンネルですよね🎵







わたくし達は もう使いませんから

もらって頂くのですわ。

先日モコのブログでお尋ねいたしましたら

もらって下さる方がいらっしゃったのですわ。

みなさまご協力ありがとうございましたですわ。








そうなのですね照れ照れ照れ
お役にたてて良かったです。
(●´ω`●)






今日もお庭で沢山遊んで
お部屋へ戻ったのですが、
おかあさんがバリケンネルを片付けている間 暇だったモコは







はい🙋
お決まりのチリ紙バラバラ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






(毎度椅子の中に隠れているももねぇちゃんです)

はぁ😞💨

どれだけやってはいけない❗と注意されても

モコには何を言っても 馬の耳に念仏❗・ぬかに釘❗なのですわ。






(いじけむしモコ😁)

ももねぇちゃん❗
それはあまりにも言い過ぎなのではありませんか❔❔❔

あちらこちらにチリ紙が置いてあるのがいけないのですよ~~~爆笑爆笑爆笑







本当の事なのですわ。

チリ紙が何の為に置いてあるのか解らないのですか?

モコの💩を取る為なのですわ。








おかあさん🎵

それ、本当なのですか❔

モコ・・・・・
一応反省しますが、これからも絶対にやらないとは言い切れませんからご免なさいね~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖