みなさん、こんにちは♥️
モコです。






今日は不思議な出来事があったのです。


おとうさん達は今朝温泉に出掛けて行ったのですが、車に乗って10分もしないうちに おかあさんのスマホが「ピー❗ピー❗ピー❗」と鳴ったのでびっくりしてカバンに入っていたスマホを取り出してみたら、なんと【119】の表示がガーンガーンガーンガーンガーン

慌てて電話に出たら「もしもし、事件ですか?火事ですか?」😱

おかあさんは電話はかけていないし、事件でも火事でもありません、申し訳ありませんと謝りました。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


カバンの中に入っているのにも関わらず、どうして電話がかかってしまうのでしょうか❔
おまけに119なんて😨
何が何だかわからなくて、おまけに履歴を見たら2回もかけた事になっていて おかあさんはキツネにつままれたようだと言っていました。


こんな事ってあるものなのでしょうか❔❔❔








それは多分モコを置いてきぼりにした罰だと思われます。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








お昼に帰ってきて、おかあさんはカバンを置いて急いでご飯の支度をしだしたのですが






何故かももねぇちゃんがおかあさんのカバンの中からキャバリアのエコバックを取り出して






咥えたまま離さないのですよ❗びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ももねぇちゃんがこんな事をするなんて今までありませんでしたから おとうさんもおかあさんも驚いていました。



ももねぇちゃん、どうしたのでしょうか❔

モコもびっくり😲ですよ。










お昼ご飯🍚を食べたら






今日もお庭に出て日向ぼっこです照れ照れ照れ






おかあさん🎵
モコに何か隠しているのではありませんか❔






クンクン🐽
クンクン🐽





このポケットにおやつが入っていますよねおねがいおねがいおねがい

モコを欺こうなんて無理なのですよ口笛口笛口笛






早く~~~
早く~~~
食べさせて下さ~い🎵






モコだけおやつを頂くのは

とてもズルいのですわ。

頂くのはわたくしが先なのですわ。

年功序列なのですわ。







ももねぇちゃん❗

世の中、早い者勝ち❗なのですよ~~~😁








うふふ(*⌒∇⌒*)

モコは知りませんが、わたくし

モコよりも先におやつを頂いていたのですわ。

知らぬが仏なのですわ。





この所ポカポカ☀️陽気で
お庭に出ていると とっても気持ちが良いのですよ照れ照れ照れ






あっ、昨日の日本カモシカさんですが
今日は裏の竹藪でのんびりしているようです。照れ照れ照れ






最近トンビ事件があったり
カモシカさんに出会ったり
色々ありすぎて 何だかモコ、疲れているみたいです。





今日は早めにお布団に行って






みなさん、おやすみなさい。
😴😴😴


首が45度に折れ曲がっていますがご心配なくニコニコニコニコニコニコ

ぐ~~~ぐ~~~
イビキをかいて熟睡していますよ。(((*≧艸≦)ププッ










スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖