みなさん、こんにちは♥️
モコです。






今朝おかあさんがベランダでお洗濯物を干していたら 向かえの畑に何やら茶色物体が動いているのに気が付きました。





(冬毛でモフモフしています)


な・な・な~~~んと😨
野生の日本カモシカがこちらを向いているではありませんか❗








(ポカポカ暖かいので、気持ちよさそうに寝ています)


慌ててスマホで写真や動画を撮ったそうなのですよ。ウインク







丁度その頃お散歩からの帰り道だったモコは






おとうさん、カモシカさんが
こちらをじ〰️〰️〰️っと見ていますよびっくりびっくりびっくり







あんまり近寄ると危ない(昨日のトンビ事件もありましたからね😵)ので、すぐにさようなら👋したのですが







そんなモコを、ず~~~っと見ていたらしいです。
(たまたまおかあさんがベランダから一部始終を見ていたのです😁)








多分草の新芽を食べているのだろうと思いますが、こんなに近くで日本カモシカさんを見れるなんてびっくり😨です。








この日本カモシカさんのお顔
どこかで見たような気がしていたのですが、【もののけ姫】に出てくる【シシ神】そのもの👀‼️

日本カモシカさんがモデルになっているのでしょうかね
にっこりにっこりにっこり



おとうさんもおかあさんも
感動して 1日中気にして
観察していましたよにっこりにっこりにっこり







(何故だか隠れてしまったももねぇちゃんなのです😅)


わたくし、日本カモシカさん

とはお友達にはなれそうもありませんわ。

遠慮させて頂きますわ。







ももねぇちゃんが怖がっているので、モコは炬燵の中で寄り添って寝ました。照れ照れ照れ








ところで、今日のお散歩で新しいお友達が出来たのですよ🙋

(お話に夢中で写真を撮り忘れたおとうさんなのです😠💨)


トイプーとミニチュアダックスのハーフの男の子、10ヶ月でとても元気いっぱい🎵
全然吠えなくて、モコと順番に匂いを嗅ぎ合って遊びました。照れ照れ照れ


又お散歩で会えると嬉しいですね🎵










夕方晩御飯を食べたモコなのですが






あの~~~
そこにある焼き芋🍠なのですが、いつになったら食べられるのですか❔


甘~い匂いばかり嗅がされて
辛いではありませんか❗
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





ももねぇちゃんの為に1日おきに焼き芋を食べられるのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いいでしょう照れ照れ照れ照れ照れ







あっ❗
それからお散歩で桜の花🌸の
蕾が膨らんできていましたよ照れ照れ照れ照れ照れ






今年はいつもより早く桜の花が咲くかも知れませんね。
(*⌒∇⌒*)











スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖