みなさん、こんにちは♥️
モコです。





いつものように朝寝しようとしたら、炬燵布団を干されてしまい 仕方なく日向ぼっこしているモコなのです。ショボーンショボーンショボーン




そこへももねぇちゃんがやって来て





おかしいのですわ。

炬燵さんがいらっしゃらないのですわ。

どこかへ行ってしまわれたのですわ。






ももねぇちゃん🎵
今日は午前中炬燵は無いのですよ凝視凝視凝視






そんな・・・・・

わたくし 炬燵にはいりたいのですわ。






・・・・・

炬燵さん、早く帰って来て下さいなのですわ。






モコと一緒に寝てまちましょうよにっこりにっこりにっこり





一眠りしたら 炬燵が無い分
部屋が広いので、久しぶりにカミカミで思いっきり走り回り





今日はぶーちゃんです飛び出すハート






おかあさ~ん🎵
ぶーちゃん持って来ましたよ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





次はカミカミで遊びますよ🙆






出血事件以来遊べなかったですからねウインク





ところが、モコがカミカミしていたら ももねぇちゃんがやって来て、モコのお尻をペロペロ舐めだしたのです。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


こんな事初めてなので、びっくり👀❗
おもわずオナラが「ブッ💨💨ブッ💨💨ブッブブブブブブッ💨💨❗」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






何かいけませんか❔❔❔
(*`Д´)ノ!!!

モコだって オナラくらいしますよ❗
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

ももねぇちゃんだってオナラしますからねニヤリ







ももねぇちゃんはそのまま
モコの横で寝てしまいました。照れ照れ照れ






今日のももねぇちゃんは
何だかおかしくて、家中フラフラ😵🌀
なかなか落ち着かなかったのですよショボーンショボーンショボーン


これはやっぱり炬燵がなかったせいなのでしょうか❔






モコはオナラしたのが恥ずかしくなってきましたから
隅っこで不貞寝です。
ショボーンショボーンショボーン







ぐすん(;ω;)
おかあさんもおかあさんですよプンプンプンプンプンプン

なにもオナラした所を撮らなくてもいいではありませんか❗❗❗

モコ、恥ずかしくて明日から
ブログ書けそうにもありませんえーんえーんえーん


みなさん、お願いですから オナラの事は内緒にしていて下さいね。(≧ω≦。)








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖