みなさん、こんにちは♥️
モコです。








今朝のお散歩は朝ご飯🍚を食べてから行ったのですが、
お天気が良いので 神社でお参りをしてからゆっくりお散歩を楽しんでいました。

いつものように工事のおじさんとおしゃべりして畦道を歩いていたら、大きなトンビが
モコの頭の上を飛んでいたのです。
はじめはおとうさんも「トンビはおおきいなぁ」
「モコもあんな風に空を飛べたら気持ちが良いだろうに」
な~~~んて言っていたのですが、そのうちトンビはモコの頭上を旋回し始めたのです❗ガーンガーンガーンガーンガーン







トンビがモコを狙って来たのですよ❗❗❗
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



慌てておとうさんはモコを抱っこして帰って来たのです。



これ❗ほんとの話なのですよ真顔真顔真顔真顔真顔







モコを食べようとするなんて
頭にきますよね❗凝視凝視凝視




以前お山への道で トンビが小猿を捕まえていたのを目撃していますから、これからトンビには気を付けなくてはいけませんね。むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき






それは大変な事態でしたのですわ。

モコは小猿にまちがわれたのですわ。








(この座り方をそのように呼んでいます😆)

ももねぇちゃん❗
モコは小猿ではありませんよ(*`Д´)ノ!!!


このピンク色の洋服がいけなかったのでしょうか❔






今度見つけたらモコ思いっきりワン❗ワン❗吠えまくってやりますからねプンプンプンプンプンプン







でも本心は「おかあさ~ん、とっても怖かったです😭
よしよしして下さい😭」
走り寄っておかあさんに甘えました。照れ照れ照れ







それにしても ももねぇちゃん🎵 日差しはもう春ですね。(*⌒∇⌒*)






こんなにポカポカ☀️ですからやっぱり眠たくなります。




モコがうつらうつらしていたらおかあさんがモコのオネェ座りをパチッ👀📷️✨






いや~~~ん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


おかあさん❗
止めてくたさい❗
恥ずかしいではありませんか。









そうそう🎵
お散歩中梅の花を見つけました🙆







今日はおひな祭りですね。

ちぃねぇちゃんの双子ちゃんの女の子👧
初節句です(*⌒∇⌒*)
健やかに大きく育ちますように・・・・・









スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖