みなさん、こんにちは♥️
モコです。





昨夜から雨☔ザァ〰️ザァ〰️
お散歩には行けませんショボーンショボーンショボーン






雨ですから仕方がないのですわ。

濡れてしまうのですわ。

モコは諦めなければいけないのですわ。








お散歩って、行けないと
それはそれでつまらないのですよねショボーンショボーンショボーン



かと言って オモチャで遊ぶ気にもなれなくて・・・







あっ❗トイレ❗





チッコをしたら






何故かシートの場所を歩き回り





み~~~ま~~~し~~~た~~~ね~~~ニヤリニヤリニヤリ






はぁ~~~スッキリしました。にっこりにっこりにっこり





そんな事していたら お日様が顔を出してきました。


おかあさんは川の様子を見に行ったのですが、ネコヤナギをみつけたので、少し取って飾ろうと川に降りて5~6本取ったところまでは良かったのですが、石が濡れている所へ足を置いたので😨
川の中へ落ちました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







☝️これが川に落ちてまで取ってきたネコヤナギですよ~🎵
(((*≧艸≦)ププッ







いい歳してそんな事するからですよプンプンプンプンプンプン


ちょっと痛みが和らいだからって、気を付けて下さいね❗







ほんとですわ。

怪我がなくて何よりでしたわ。

とても心配したのですわ。







これからモコはおかあさんも
見守らなければいけませんね❗





そんな事話していたら いきなりバラバラとアラレが降ってきたのです👀‼️


今日のお天気は 一体どうなっているのでしょうか⁉️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








晩御飯の後片付けが終わって、振り向いたおかあさんの目に入ってきたのは







ずーーーっと待っていた
忠犬モコだったのです照れ照れ照れ照れ照れ




おかあさんは「モコ~待っていてくれたの?ありがとう🎵」って いっぱいナデナデと💋➰💕チュッチュッ攻撃
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







あ~~~~~~ぁ・・・
世話のやけるおかあさんですねぇショボーンショボーンショボーン



見守り隊としてのモコは本当に疲れちゃいますよ凝視凝視凝視



ご褒美ははずんでもらわないと割りが合いませんプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン









スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖