みなさん、こんにちは♥️
モコです。





今日は朝のお散歩で いつも挨拶してくれる工事のおじさんに「おっ❗今日は暖かそうな服着てるな」って言われて
モコも「おじさんもね🎵」と言って浮かれて歩いていたら側溝に落ちたモコなのですえーんえーんえーん







ショック😱⤵️⤵️をうけたモコは、お家に帰ってきてから
おかあさんの長座布団を自分で倒して





ぐぅ~ぐぅ~
寝ました。凝視凝視凝視




雨の予報でしたので、おかあさんものんびり録画していた【相棒】をやっと観ていました(*´艸`*)





ももねぇちゃんは何故だか知りませんが、椅子の下に入るのがお気に入りニコニコニコニコニコニコ







わたくし 椅子の下が落ち着くのですわ。

ここにいれば モコに踏まれないのですわ。

それにおやつも安心して食べられるのですわ。









モコはももねぇちゃんを踏んづけようとしているのではありませんよプンプンプンプンプンプン

ちょっとばかり元気が有り余っているのでしょうかねウインク
(((*≧艸≦)ププッ


これから気を付けま~~~す爆笑爆笑爆笑










実は ももねぇちゃんとモコが旅行へ行く時にしか使っていないバリケンネルが2個あります。


お山のお家に来てから ずっと仕舞ってありましたが、
どなたかいりませんでしょうか❔








どこも悪くないと思います。

大きさはモコが余裕で寝たり
寛いだり出来ます。



欲しい❗と思ってくださったら、モコまでメッセージ下さいね(*⌒∇⌒*)








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖