みなさん、こんにちは♥️
モコです。





今日も朝から良いお天気☀️です。




おかあさんは お布団やら洗濯物を一生懸命干していました。照れ照れ照れ







モコは見守っていたのですが
ん~~~~~~
やっぱりお日様は有難いですねぇおねがいおねがいおねがい







何故だかモコの【おっさん座り】はなかなかやめられませんね😁





今日はみんなでお庭で日向ぼっこです照れ照れ照れ






とても暖かいのですわ。

春が近いのですわ。

わたくし 暖かいのは有難いのですわ。







ももねぇちゃんが何だか
ペロペロ👅しているので






ももねぇちゃん🎵
何か美味しい物があるのですか❔





(花びらを食べようとしていました😅)


一緒に探していたのに 何故だかモコだけ怒られました❗
プンプンプンプンプンプン




モコ、いつも思うのですが、おかあさんは、ももねぇちゃんには優しくてモコには厳しすぎませんか❔







ももねぇちゃん❗
あんまりそちらへ行っては
危ないですよ。


モコから離れないで下さいね。






はい、はい、ありがとうございますですわ。

でもわたくし、春を見つけたのですわ。






あ~~~ほんとです照れ照れ照れ
福寿草が咲きだしました🙆





遊んでいたら おかあさんがおやつを持って来てくれました🎵






おからせんべいですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ももねぇちゃんと半分こして食べました。ニコニコニコニコニコニコ






あっ❗ここに欠片が❗

ももねぇちゃんもちゃんと
探して下さいよウインク







沢山遊んだので疲れてお昼寝していたら、夕方宅配のおじさんが嬉しい贈り物を届けてくれました。






キャバリアの春バージョンタペストリー✨
そして、少し早いももねぇちゃんへの誕生日プレゼント✨🎁✨
心暖まるお手紙も頂きました。




タペストリーはFacebookが出来ないおかあさんを気遣って一緒に注文して下さったのです。



英騎君ママさん❤️
いつもありがとうございます。m(_ _)m





ところで





タペストリーのブレンハイムの子、なんだかモコに似ていませんか❔(●´ω`●)
うふふふふ










スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖