(ポートレート撮影してみました😁)


みなさん、こんにちは♥️
モコです。







今日は朝から春の陽気☀️で
ポカポカ照れ照れ照れ



ですが、ストーブの真ん前を陣取っているモコなのですよ爆笑爆笑爆笑





お陰さまで おかあさんの
痛みはお薬が効いたようで
家事がなんとか普通に出来るようになりました。


ただ、副作用で車の運転ができないし トイレと親友になっちゃっているのですよ~
爆笑爆笑爆笑





でも今日はお布団やらモコ達の毛布やベッドまで全部干していました。照れ照れ照れ





片付けが終わったら 今日は
温泉へ行く日ですからおとうさん達は出掛けて行きました。



温泉の帰り道でいつもお買い物をしてくるので





(買い物バッグから離れないモコです😉)


おかあさん🎵
今日はどんな美味しい物を買って来たのですか❔


ハンターモコとしては とっても気になりますよニヤリニヤリニヤリ




ところが、以前キャベツ噛ったりしたものですから 台所
に来る前に野菜類は天然の冷蔵庫(北側のウッドデッキ)に
置いてきたらしいのです。
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン







な~~~んだ❗
せっかく楽しみにしていたのに~プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
残念ですよ~~~ショボーン







それでも諦めきれないモコはあちらこちら匂いを嗅ぎ回って





なにか落ちていないか探し回っていました爆笑爆笑爆笑






あまりにもモコがあさるので





おかあさんはおミカンをむいてくれました🙆







晩御飯の後では





いつものようにももねぇちゃんの周りにフードが落ちていないか確認しているハンターモコ口笛口笛口笛





何故だかお尻プリプリぷりぷり✨爆笑爆笑爆笑







ももねぇちゃんったら
クコの実一欠片お顔に付いていますよ~~~(*≧∀≦)

さすがのモコも これは食べませんてへぺろ






おとうさ~~~ん🎵
はらぺこモコに何か食べる物をくれませんか❔❔❔


モコ、餓死しちゃうかもしれませんよ~~~








ダメ〰️〰️〰️❌
なんですってえーんえーんえーん


け~~~ち~~~❗






モコ、ふて寝です凝視凝視凝視





でも、ハンターモコはいつ、どんな時でも健在ですからね~~~😃✌️









スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖