みなさん、こんにちは♥️
モコです。





今日は久しぶりのお天気になりましたから モコはいっぱいお散歩で歩かされました。
凝視凝視凝視



おとうさん❗これ以上ダイエットは必要ないはずですよ❗プンプンプンプンプンプン



モコはぽっちゃりモコちゃん💕のままでいいのですからね~~~(*`艸´)








朝おかあさんはお洗濯物を
ゆっくり干していましたので
モコは日向で見守ります。
ニヤリニヤリニヤリ







でも おかあさんが「モコ、何処に寝てるの?」って聞くのです。






えっ❔
なにかおかしいですか❔

これならチッコしても大丈夫でしょ❔(*≧ω≦)

ちゃんと自分で持って来たのですよニコニコニコニコニコニコ







お掃除が済んだのでモコが
朝寝していたら






突然ももねぇちゃんがトコトコやって来て、戸にぶつかり
矢印のように歩いてモコを踏んづけガーンガーンガーントイレへ行ったのです。爆笑爆笑爆笑




けれど





踏んづけられたにもかかわらず、モコはびくとも動きませんでした。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




おかあさんが「モコ、大丈夫?今日のモコは 何だかおかしいね。」と言うのです。






わたくし 何かにぶつかり

乗り越えたようなのですわ。

一体何でしたのでしょうか?ですわ。







モコ、別におかしくはありませんよ。

ただ眠たかっただけなのです。にっこりにっこりにっこり








まぁ、いつもももねぇちゃんを踏みつけていますから
おあいこですね。爆笑爆笑爆笑






(反省中のももねぇちゃん)


わたくし 何と言う事を

してしまったのでしょうか?ですわ。

例え見えないとはいえ モコを踏みつけてしまうなんて

大変申し訳ありませんわ。







モコは気にしていませんよ🎵

それより





おやつおじさん(おとうさん)におねだりして、おからのお煎餅🍘もらいましたから






仲良く食べましょうねウインク

ボロボロこぼれたら 拾って食べるのですよ😋







モコは優しいのですわ。

感謝いたしますわ。







エヘヘ
時々モコは とっても良い子に変身するので~~~す照れ照れ照れ





気が向いたらですけどねウインクウインクウインク









スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖