みなさん、こんにちは♥️
モコです。






今朝、モコ達の事とっても心配らしいのですが、おとうさんにお願いして朝1番でおかあさんは病院へ出掛けて行きました。




総合病院へ行くのはなんと😨
30年ぶりなのですって❗


ですからドキドキ😵💓
右も左もわからないから心配していたのですが、なんとか無事受付けも済ませて






順番待ちニコニコ
(早く行ったおかげで2番でした)



レントゲンとMRIを撮ってもらい 結論は加齢からくる2ヶ所つぶれてしまっている【椎間板ヘルニア】と【坐骨神経痛】そしてもう1つは
骨盤の骨にモヤモヤしたのが写っていたのですが、そのカルシウムが痛みの原因だと言う診断でした。
(このカルシウムは体質らしいです😱)


先生は「加齢からくるものはこれは白髪になるのと同じですからね」と言われてしまいました。


治らないのは仕方ありませんが、普通に日常生活が送れるように
神経痛に効くお薬がプラスされ
全部で5種類の処方箋が出されました。








おかあさんが病院に出掛けた後 モコ達はシャンプーに行きました。






ももねぇちゃんがシャンプーしている間





モコ牛がも~~~も~~~🐮


だって くろとジャックラッセルテリア君が取っ組み合いして遊んでいるのですよプンプンプンプンプンプン


最初モコは無視していたのですが、あまりにも激しくなってきたので モコ牛🐮が仲裁に入ったのです🎵








やっとシャンプーが終わったのに
おとうさんがなかなか迎えに来てくれませんプンプンプンプンプンプン

何しているのでしょうか❔




あっ❗体重ですが





モコ また100g痩せました🙆

食事はもう減らしていないのに痩せたのは やっぱりおやつおじさん(おとうさん)の責任だと判明したのです❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


だって雨やら雪やらで あまりお散歩していなかったからなのですからね爆笑爆笑爆笑






お昼前にお家へ帰って来たのですが





おかあさんの事が心配でモコはお部屋をうろうろ凝視凝視凝視






わたくしは炬燵で休ませて

頂きますわ。






お昼頃やっとおかあさんが帰って来ました照れ照れ照れ






お疲れ様でしたねですわ。

これからは無理しないでほしいのですわ。







まぁ、加齢だと言われたら
どうしようもありませんからね。イヒヒ😁


とりあえずお薬飲んで痛みが無くなれば良いですウインク




これからは無理しないようにしてくださいね🎵









スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖