みなさん、こんにちは♥️
モコです。








朝ごはんを食べて ももねぇちゃんとストーブの前でまったりしていたのですが






雪❄️が沢山降っているのに朝一番で車に乗せられました凝視凝視凝視





そうなのです。
今日はシャンプーの日.。o○





え〰️〰️〰️〰️ショボーンショボーンショボーン
くろがいる所へ行くのですねガーンガーンガーン







ワンモアに着いたらくろがウッドデッキを走り回っているではありませんか❗







あらっ🎵

くろさんはバケツに出来た氷で

アイスホッケー🏒をなさっているのですわ。

楽しそうなのですわ。
(わたくし見えませんが気配でわかるのですわ。)








ももねぇちゃんのお腹の調子が悪いので、先にちゃちゃっとシャンプーしてもらいました。






あとドライヤーは寝て乾かしてもらっていましたよニコニコニコニコニコニコ





モコは・・・





シャンプー台から顔を出して外をのぞきたいのですが、モコ小さいから必死❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







あ~~~お外は凄い雪ですねぇ

ブォ~~~➰🌀
ブォ~~~➰🌀
ドライヤーは暖かくて気持ちが良いのでモコはお利口さんにしているのですよウインク







それから体重測定ですが・・・






ヤッタ~~~(*≧∇≦)ノ
👏👏👏👏👏

6,6kgになりました🙆



この1週間お散歩出来なかったから、ひょっとしたら又
体重増えているのではないかとヒヤヒヤ💦していたのですよてへぺろてへぺろてへぺろ



これで目標まであと100g❗



モコ、頑張ります❗






お家へ帰って来たら おかあさんに「モコ🎵良かったね。あと少しだよ」とほめられて
おやつのボーロをいつもは3つなのに5つももらったのです照れ照れ照れ照れ照れ






エヘヘ( =^ω^)
モコも嬉しいで~す🎵






実はモコ、寝る時は必ずおかあさんの手をペロペロ👅なめながらしか眠れないのです。

いつもはおかあさんの手が塞がっていて動画がとれないのですが、今日はちょっぴりですが偶然撮れました❗





うふふ(*⌒∇⌒*)
可愛い💕寝かたでしょ❔







みなさんは寝る時の癖
何かありますか❔
ひょっとしたらモコみたいにペロペロしながら寝ちゃうお友達いますか❔





今日は嬉しかったので良い夢が見られそうですよ~🎵
照れ照れ照れ照れ照れ










スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖