みなさん、こんにちは♥️
モコです。




昨夜は台風なみの風でしたから朝一番で畑を見たら、やっぱりハウスの屋根がぶっ飛んでいましたびっくりびっくりびっくり







ずーっと雪❄️は降り続いていますので






モコはストーブの前の定位置にいますよ~🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







おかあさんが炬燵で編み物しだしたら 横で寝たりして照れ照れ照れ







ももねぇちゃんは炬燵に入れなくて仕方なく炬燵布団の上で寝ちゃいましたニコニコニコニコニコニコ







ちょっぴりお日様が出てきたと思っても雪❄️は止みません。ショボーンショボーンショボーン









今日は おかあさんのお母さんが94歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

1年5ヶ月前、病院の先生から「いつ心臓が止まってもおかしくない状態ですからご家族のみなさん集まってもらって下さい」と言われましたのに、何とか持ち直してくれました。
ですが、おかあさんの事もわからなくなってしまっていますし、コロナ禍で面会すら出来ないのですよ。(;ω;)







おかあさんのお母さん🎵

お誕生日おめでとうございます。
🎉👏👏👏

ほんとならお祝いに行きたいのですが、許されないので
お山のお家からいつまでも元気で過ごせるように祈っていますね。(*⌒∇⌒*)
モコより💖







それから46年前の今日
おとうさんとおかあさんが
出会った記念日💕です。






おめでとうございますですわ。

半世紀近く一緒にいられるなんて凄いのですわ。







ですから 先日頂いた珍しいお酒🍶でお祝いです🎵





なんでもリンゴ🍎酵母で作った日本酒🍶なんですって👀‼️

飲んだ感想は、日本酒と言うよりワイン🍷みたいらしいですよ。照れ照れ照れ


英騎君ママさん🎵
美味しかったで~す。👍️
ご馳走さまでした。m(_ _)m








食いしん坊モコは





何か落ちてないか探し回り







何もないとあきらめたモコは お水を飲んでお腹を膨らまして






ちゃんとトイレでチッコして寝ましょうかねえー








今夜も ももねぇちゃんをベッドから追い出して二つのベッドを一人占め爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


明日も寒くて雪❄️が降るらしいです。
そろそろお散歩に行きたいですねウインク



おやすみなさ~~~い。








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖