みなさん、こんにちは♥️
モコです。





雨が止んだのをみはからって
お散歩に出たモコです。








実は 早朝3時半頃ももねぇちゃんがおもむろに起きてきて
うろうろしだしたので、おかあさんはももねぇちゃんを抱っこしてトイレへ連れて行きました。





するとももねぇちゃんは
💩をしたので、おかあさんは慌ててちり紙で取ろうとしたのですが なんと👀❗ももねぇちゃんは💩を踏んづけて
あちこちうろちょろガーンガーンガーンガーンガーン



おまけに緩めの💩ですから
も~~~大変❗





(再現しました)

うろちょろしながら💩を落とし、また踏んづけて💩まみれになってしまいました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえずウエットシートで足やお尻を拭いて、トイレシートも全部替えてももねぇちゃんをトイレへ隔離。


お風呂場と台所の暖房を付けて戻ってきたら・・・




今度はモコが



(再現しました)

何故だかパイプハンガーの下を行ったり来たりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして こんな所にしなくてもいいのにと思う狭いパイプハンガーの下で💩をしたのです。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ですが、そんなモコにはかまっていられないおかあさんは
、お風呂場でももねぇちゃんの足やお尻を洗っていました。凝視凝視凝視






おとうさんですか❔
それはもうグースカ寝ていましたよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






綺麗にしてもらったももねぇちゃんは





モコとストーブの前で二度寝です。(*⌒∇⌒*)






モコのしっぽに顔を埋めて
すやすや😴







ももねぇちゃんは目がみえなくなってからよく💩を踏んでしまうのです。
(おかあさんもよく踏んづけています😁)
おかあさんはとっても困っていますが、どうしようもありません。(;ω;)


だってオムツをすれば ももねぇちゃんは固まってしまいますものニコニコニコニコニコニコ









わたくし 大変申し訳なく

思っているのですわ。






ですが、見えないのですから

わたくしにはどうしようもありませんわ。

避けられないのですわ。








今朝はそんな事があって
早くからバタバタしていました。ショボーンショボーンショボーン









ところで話は変わりますが、
今日のおやつは





大ねぇちゃんに買ってもらった ありたどりとおからのクッキー🍪です。
照れ照れ照れ照れ照れ




大きいからとおかあさんは
小さく割ってくれたのですが





どうみても不公平ではないでしょうか❔





どうせモコには小さいクッキー🍪しかくれないのでしょ❗❗❗






まぁなんでもいいですから
早く下さ~~~い♥️

飢えた小野獣のモコなので~~~す爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









じゃあ、また明日ね🎵








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖