みなさん、こんにちは♥️
モコです。







実は昨夜ブログを書き終わり
グーグー寝ていたモコなのですが・・・






いつもモコはももねぇちゃんの側で寝ていると思っていたおとうさんは、トイレへ行こうと布団と布団の間を通り☝️これは毛布があるだけだと勘違いして その毛布に埋もれて寝ていたモコをふんずけたのです❗❗❗
ガーンガーンガーンガーンガーン




足を下ろした途端にモコだと気がついてすぐに重心を左足に変えたのですが、モコは
も~~~ビックリ👀❗❗❗



おとうさんは「モコ、ほんとにごめん🙏大丈夫か?」
と何度も謝っていましたが、
おかあさんは慌ててモコの身体中さわったりして調べましたが、異常がみられなかったので、夕べはおかあさんと一緒に寝ました。





朝のお散歩の時におとうさんに「モコの歩き方がおかしかったり、お散歩いやがったり、様子を見て❗」と言っていましたし
帰って来てからモコの💩も広げて確認していましたよ。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








モコ、大丈夫でしたか?ですわ。

さぞかしビックリしたでしょうですわ。

どこか痛い所はありませんか?ですわ。








みんなにとっても心配してもらいましたが、朝ご飯🍚も
モリモリ食べて






食後はカミカミでいっぱい遊んで






くんくん🐽
くんくん🐽
カミカミを確認したりして
いつもと変わりません🎵







遊び疲れたら炬燵でお休みも
しましたよニコニコニコニコニコニコ






そして元気のバロメーター飛び出すハート
食欲も衰えていなくて






お昼ご飯🍚の時間になれば
モコセンサー⚡がキャッチ❗






だってお好み焼きを焼いているのですから 物凄く良い匂いでたまりませんよ~~~えーえーえー





まぁ、ダイエット中のモコは
お好み焼きは貰えませんが、おから煎餅三枚頂きましたよウインクウインクウインク









昨日のようにならないように
今夜はやっぱりももねぇちゃんと寝ますね照れ照れ照れ








それが一番良いと思いますわ。

ここならゆっくり安心して

眠れるのですわ。











スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖