みなさん、こんにちは♥️
モコです。





今年もあと1時間くらいで終わりますね。






モコ家は31日の晩御飯に
おせち料理食べるのですよ。
照れ照れ照れ照れ照れ






(重箱にはいれないのです😁)


そしてモコ達の晩御飯は





スペシャルディナー🌃🍴
(*⌒∇⌒*)




わたくし 食べさせて頂かないと食べられないのですわ。

早くお口へご馳走を持って来てください。ですわ。







モコはガツガツ頂きましたよ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










今年も色々な出来事がありました。

今この時も病気と戦っているお友達もいます。

お空へ帰っていってしまったお友達も沢山います。

嬉しい事や悲しい事、生きていればどうしても避けられない事もありますよね。

来年は少しでも悲しい思いや辛い思いをするお友達がなくなるような世の中になってほしいと願っています。







みなさん、今年1年色々お世話になり ありがとうございました。m(_ _)m

来年のモコとももねぇちゃんも どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m








スター今年1年無事に過ごす事が出来て感謝します。
    Byモコ💖
    Byもも♥️
    Byおかあさん