みなさん、こんにちは♥️
モコです。






昨日の雪が嘘のような快晴☀️になりました。







クリスマスですからモコ達は
わんだこさんに作って頂いたスペシャルお洋服✨を着せてもらいました。
(日向ぼっこで寝ていますがね😅)






おかあさんは網戸を洗ったり、台所やらの大掃除で
1日バタバタびっくりびっくりびっくり
モコと遊んではくれません。
ショボーンショボーンショボーン





退屈したモコが、炬燵に潜るまで











2









爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









そして




今朝モコが起きた時には
クリスマスプレゼント🎄🎁がありませんでした。

あまりのショック😨で、モコは落ち込んでいたのですが、
夕方やっと雪でちょっぴり遅れたサンタ🎅さんがプレゼントを運んで来てくれました🙆







ジャジャ~~~ン✨✨✨

3着もお洋服が届きましたよ~~~照れ照れ照れ照れ照れ





それでは モコのモコモコファッションショー🎵




まず①番目




ふわふわ柔らかなパステルカラー💕
可愛いリボン🎀付きです。



これなら寒い日でもお散歩に
行けれますニコニコ








②番目は





あら👀‼️まぁ

女子高生モコちゃん❤️
上はニットで脱ぎ着が楽ですし、スカートは真っ赤なチェック柄🎵

若返りますねウインク







③番目ですが





ダウンベストにハーネスが
付いていますよ✌️





で・す・が・・・・・





サイズはXLなのですが、パッツンパッツン❗❗❗

毛で見えませんが、首もとのチャックが少し上がりません
ガーンガーンガーンガーンガーン



やっぱり ぽっちゃりモコ💖なのです🤣🤣🤣🤣🤣






おかあさん🎵
モコ、真剣にダイエットを
頑張ります❗❗❗


明日からビシビシお願いしますよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





モコ、スレンダーになって
キャバリアモデルに絶対に
なってみせますからね口笛口笛口笛









オマケの写真👀📷️✨





クリスマスですが、我が家のチキン🍗は手羽先ですよ~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖