みなさん、こんにちは♥️
モコです。





昨日から雪❄️が続いている
モコ地方です。







ですからモコ、絶対にお散歩なんか行きませんからね❗
と拒否したのです。爆笑爆笑爆笑





ですがおかあさんは雪が降る中お庭でせっせと手を真っ赤にして何やらやっていますよびっくりびっくりびっくり







アハハハハ(((*≧艸≦)ププッ

へんてこりんな雪だるま⛄の完成です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(目は南天の実です😅)



雪がサラサラで なかなか上手く丸くならなかったのですってガーンガーンガーン






こんなに寒いのによくやりますよ。
モコはお部屋から見守っていましたけどねウインク






雪だるまよりも 今日のおやつ忘れていませんか❔❔❔




そ・それは👀❗
大ねぇちゃんに買ってもらったスペシャルおやつ✨ではありませんか❗





☝️これ、ペラペラのパリパリですから ももねぇちゃんも食べやすいそうです。


大ねぇちゃん🎵
いつも美味しいおやつをありがとうございます。
また、沢山送って下さいね☺️







あっ、欠片が落ちていましたからモコ拾って食べます口笛





あ~~~美味しかった~~~
照れ照れ照れ照れ照れ





お腹が膨れたら




ももねぇちゃんと炬燵で
お昼寝します。(*´▽`)








実はモコ、晩御飯を食べたら
何度も家中歩き回ってチッコと💩を必ずするので モコに甘~~~いおとうさんはいつもご褒美をくれます。



今日はおとうさん達が食べていたリンゴ🍎をもらえました。






歯が7本しかないモコは
一生懸命にしゃ~~~く🎵しゃ~~~く🎵
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





食べ終わったら




ももねぇちゃんとストーブの間に挟まって おとうさん達のご飯🍚が終わるのを待っているのですよウインク


ストーブガードがあるおかげで近くに寄れませんからね凝視凝視凝視







今も雪❄️が降っていますから
明日も雪が積もっているのでしょうねショボーンショボーンショボーン



さっきスパルタおとうさんは「明日は雪が降っていてもお散歩に必ず連れていくから❗」
ですってえーんえーんえーん


鬼👹〰️〰️〰️〰️〰️❗








明日朝にはおとうさんが散歩の事わすれていますように・・・・・🛐









スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖