みなさん、こんにちは♥️
モコです。






モコ地方、今朝は霧雨が降っていてお散歩は中止❗でしたが、だんだんとお天気が良くなってきましたから 紅葉を見にちょっぴりドライブ🎶🚗💨🎶に出掛けました🙆








モコ家の前にあるお山も
とっても綺麗に紅葉しています。





青い空・白い雲
素晴らしい景色です。
照れ照れ照れ照れ照れ




右のお山も左のお山も
実際に見ると言葉に表す事ができないくらい素敵なのですよ照れ照れ照れ照れ照れ






ももねぇちゃんは長い時間
車に乗るのはいけないと言われていますから すぐに帰って来ました。







帰って来ておやつを食べようとしたら





今日のおやつは何ですか❔
ワクワク😃💕





ガ〰️〰️〰️〰️〰️ン❗❗❗

またキャベツなのですか❔❔❔プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




頭にきたモコはこの後
キャベツの器を手でひっくり返し





散らばったキャベツをムシャムシャ爆笑爆笑爆笑





(ももねぇちゃんはまだキャベツを探しているのです😁)


おかあさん🎵
キャベツが無くなってしまいました。
何処へ行ってしまったのですか❔


(ほとんどモコのお腹にいるはずですよ😁)Byおかあさん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







おかあさん❗
明日は違うおやつにしてくださいね🎵








ももねぇちゃんですが、今朝は3時前からトイレに行きたいのか扉にゴン❗ゴン❗ぶつかり、あちこちぶつかってやっとチッコと💩の目的を果たしたら




おかあさんがいる台所で




みんなが起きてくるまで




二度寝をするのです。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








わたくし 少し早起きしてしまうのですわ。

でも さっぱりした後の二度寝は気持ちが良いのですわ。









ももねぇちゃんはいいかもしれませんが、朝はもうちょっとゆっくりしてもらえないでしょうか❔


モコみたいに寝坊助はいけないそうですがね😁😁😁








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
     Byモコ💖