みなさん、こんにちは♥️
モコです。






今朝はとっても涼しくて気持ちが良いですから おもわず彼岸花と記念撮影しちゃいました照れ照れ照れ








帰って来て ご飯を食べたら
日向ぼっこですよ~✌️







おとうさん達は朝から畑を耕して
霜除けのビニールを張ったり 畝間を作って苗を植えたり種をまけれるようにしていました。







耕運機がかなり重くて苦戦中爆笑爆笑爆笑

なにせお百姓さん一年生✨ですからね(*≧∀≦)







おとうさん❗
頑張れ~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







しかし今日は物凄く暑いです☀️
日差しも強くて ここまでやって
ギブアップ❗

続きは明日なんですって(((*≧艸≦)ププッ



左側の葉っぱが生い茂っているのは
【おおまさり】と言う落花生🥜です。
堀りたてを茹でてたべると とっても美味しいのですよ👌









暑い中お疲れ様でしたわ。

冬野菜はわたくしも食べられるので

楽しみなのですわ。









ももねぇちゃん🎵
それは出来てから言う言葉ですよ。
爆笑爆笑爆笑

🕊️さんや🐛さん達に食べられて
全滅するかもしれないのですからね😁








おやつを食べて満足したモコは




エアコンの効いた涼しい所で
ぐ~すか寝ていましたら 知らない間に








わさびの国の王子様から と~~~っても美味しそうな贈り物が届きました🙆


リンゴ🍎はモコが全部頂きますね💕
照れ照れ照れ照れ照れ



ありがとうございました。









それから 近所のおばちゃんが
ナツメの実を干した物を持って来てくれましたよ🎵




なんでも乾燥ナツメを煎じて飲むと
アトピーやアレルギーに効くそうなのです。

おかあさんの為にわざわざ作ってくれたそうなのです。



ももねぇちゃんもドライナツメを毎日食べていますよ🎵
やっぱり身体に良いのですね👍️



ありがとうございます。










夕方になっても モコはぶーちゃんと
夢の中😌🌃💤







おかあさん🎵
晩ご飯になったら起こして下さいよ
口笛口笛口笛










スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
          Byモコ💖