みなさん、こんにちは❤️
モコです。





今朝のお散歩で出会ったおばちゃん達に「可愛い💕」「可愛い💕」と言われて
愛想ふりまいて帰ってきましたから





(凄い酷い顔びっくりびっくりびっくり)

モコ、疲れました~ショボーンショボーンショボーン







今日はおかあさんが畑で冬瓜を収穫していました。






☝️姫冬瓜ですが、かなり大きく育ちましたよ。



冬瓜はとても栄養価が高くて
以外にビタミンCも多くふくまれていて美容にいいですしモコは毎年夏には食べています。照れ照れ照れ





おかあさんが畑に居たら素敵な贈り物が届きました🙆





ちぃねぇちゃんの双子ちゃんへのお祝いで、 ムーミンとミィのスタイです。😃💕

(おかあさんの頃は【あぶちゃん】と呼んでいたそうです😅)

ちぃねぇちゃんはとても喜んでいました。照れ照れ照れ照れ照れ

ありがとうございました。
m(_ _)m





それから お空をひまわり号で自由に走り回っている
ひまわりちゃんがモコ家へ
荷物を届けに来てくれました。(*´▽`)





クンクン、クンクン🐽
ひまわりちゃんの匂いがしますよ~(●´∀`●)





ひまわりちゃん🎵
わざわざ届けてくれて ありがとうね💕

おかあさんは早速べるねぇちゃんやみぃねぇちゃんのメモリアルカプセルが付いているキーホルダーに一緒につけていました。照れ照れ照れ






これで毎日みんなと一緒に
いられますよね(*´▽`)


ありがとうございました。
m(_ _)m







お昼ご飯は 朝採り姫冬瓜で




(少し食べてしまいましたが)

冬瓜とエビのあんかけを作りました。
左側の黒い物体は ゴーヤの佃煮です。ウインク

どちらも美味しかったですよ~✌️






晩御飯を食べて いつものように夕涼みにお庭へ出ようとしたら

いきなりゴロゴロ⚡





モコはもう生きたここちがしなくて、思わず側にいたおとうさんに抱っこしてもらいました。えーんえーんえーん




凄い勢いで雨も降ってきましたから おかあさんが抱っこしてお布団に連れてきてくれたのですが





👀❗❗
また ゴロゴロ⚡ゴロゴロ⚡





ですが




ももねぇちゃんは 我関せず❗
びくともしませんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ももねぇちゃんは雷⚡怖くないのでしょうか⁉️






モコ、信じられません。
どうしたら そんな風に
どっしりかまえていられるのでしょうか❔





モコ、貴女は学習能力が

無さすぎなのですわ。

ゴロゴロの音に気をとられてはいけないのですわ。

雷様はお利口さんの所には

落ちてこないのですわ。






ももねぇちゃん
それ、本当なのですか❔
眉唾ものではありませんか❔



まぁ、どちらにしてもモコは
雷⚡怖いですし 大大大嫌いなのですよ~~~プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
                    Byモコ💖