みなさん、こんにちは❤️
モコです。






昨日はちぃねぇちゃんの出産に沢山お祝いのコメント💬
ありがとうございました。
m(_ _)m



家族が増えるって 嬉しいですね。(●´∀`●)

おとうさん達は会えないので遅くまで家族ラインでおしゃべりしていました。(*´▽`)








今朝は ほんとうに今にも雨が降りそうな雲行きで






「モコ、雨が降ってきたら
走って帰るぞ❗」と言われましたが、モコがお散歩から帰って来た頃にはお日様が出てきましたニコニコニコニコニコニコ






お昼前におかあさんはモコ達のおやつにさつまいも🍠をふかしていたのですが、あまりにもアツアツすぎたので






急遽ヨーグルトになりました🙆






ペロペロ🎵
ペロペロ🎵





さつまいも🍠は大好きなので残念なのですわ。

でも これはこれで美味しいのですわ。






美味しかったのですわ。

ベロンチョ👅なのですわ。






モコはいつもキレイになめて





ももねぇちゃんのお皿まで
ペロペロ👅
ヾ(≧∀≦*)ノ〃アハハ




これでおしまいのはずなのが



ももねぇちゃん🎵
まだ美味しい匂いがしていますよねニヤリニヤリニヤリ






ヨーグルトを食べたのを
知らないおとうさんは
5~6cmの小さなさつまいもをももねぇちゃんに食べさせようとしたら






いきなりさつまいも1本を
ガブリ❗とお口に入れてしまったのですよガーンガーンガーンガーンガーン






おとうさん🎵
モコも🎵モコも🎵
おいもちゃん💕






やっぱりモコもさつまいも1本とりあえずお口にいれてから モグモグ😋




おとうさんがおかあさんに叱られたのは 言うまでもありません❗( *´艸`)

なにせモコはダイエット中なのですからね😁



あ~~~ぁ
これだからモコ、痩せられないのです😅アハハ








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
                    Byモコ💖