みなさん、こんにちは❤️
モコです。






今朝は




分かりにくいですが、夕べの雨で 全体的にもやっています。

雷⚡も鳴っていましたから
寝不足なモコなのですよショボーンショボーンショボーン







モコ家、今日は朝からみんなソワソワしています。
何故かと言いますと、ちぃねぇちゃんが赤ちゃんを産むからなのです。






ん~~~~~~
まだ連絡きませんね。ショボーンショボーンショボーン
モコ、落ち着きませんよショボーンショボーンショボーン







赤ちゃんを産むと言う事は

大変な事なのですわ。

わたくしも経験がありますから

わかるのですわ。







お昼のおやつは





なんだかとっても甘くていい匂いがしますよ~~~照れ照れ照れ





バナナ🍌と今季初めての桃🍑👀‼️

⚠️これ全部モコのではありませんからねてへぺろ






桃にターゲットを定めて❗





ガブリ❗❗❗




(糸引いてますびっくりびっくりびっくり)

もう2度と離しませんよ❗
ニコニコニコニコニコニコ




な~んて言っていたら
お昼に元気な双子ちゃんが生まれました🙆

二人共に2500gを超えていましたから 保育器にもはいらなくて済みました。







ちぃねぇちゃん❤️
おめでとうございます👏
ゆっくり休んで下さいね❤️







ちぃねぇちゃんさん🎵

ほんとうにお疲れ様でした。ですわ。

大変なのは これからなのですわ。

頑張って下さいなのですわ。








・・・❗❗❗

ひょっとしたら⁉️
モコ、お姉さんになったのではないでしょうか❔❔❔








えっへん😤

これからは もうチビ🎵っていわせませんからねウインクウインクウインク




子守りできるか不安ですが
モコ🎵頑張ります💪








スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
                    Byモコ💖










晩御飯はお祝いで




今朝採れたキュウリとオクラで肉巻きのおろし醤油あえ✨を作って日本酒🍶で乾杯
していました。(*´▽`)