みなさん、こんにちは❤️
モコです。





今朝お散歩していたら、お山から
霧❔もや❔が流れてきて
ビックリ👀❗したモコです。






モコの後ろで綺麗に咲いているピンク色のお花💠





実はモコのお家のお庭にも咲いています🙋




(先日の写真です)

このお花 とっても綺麗ですが名前がわかりません。
どなたか知っていたら教えてもらえませんか❔







朝は涼しかったのですが



おかあさんが畑から帰ってくる頃は、お日様ギラギラ✨☀️✨





ももねぇちゃんと行き倒れ
ガーンガーンガーンガーンガーン







あまりにもキュウリが採れ過ぎて困ったおかあさんは






キュウリ40本位を 漬け物にしました爆笑爆笑爆笑
(キュウリを絞り過ぎておかげで指の皮が一皮剥けてしまったのです😱)








ジップロック5袋出来ました❗

⚠️完全無農薬のお漬け物✨
食べてみたいと言う奇特な方は 是非モコまでコメント💬下さいね❤️
(味の保証はありません❗)
(((*≧艸≦)ププッ

すぐに送りますよ~~~照れ照れ照れ照れ照れ






おかあさんが そんな事している間も



モコは行き倒れガーンガーンガーン

ぐ~~~たら爆笑爆笑爆笑







お昼前におかあさんが お洗濯取り込んでいる間も 行き倒れガーンガーンガーン

ぐ~~~たら爆笑爆笑爆笑







わたくしも行き倒れなのですわ。

今日は風がありませんから

暑さが堪えますわ。

ぐ~~~たら爆笑爆笑爆笑なのですわ。










寒いのもイヤですが、暑いのは もっとイヤです❗






ですから、お昼寝する時には ガンガンにエアコンをかけてもらい





珍しくももねぇちゃんもクッションでスヤスヤ😴😴😴







モコもスヤスヤ😴😴😴

暑いだけで体力消耗しますからねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン








あっ❗❗❗

以前 ももねぇちゃんには
年寄りイボが沢山出来ているとお話しましたが、





背中の年寄りイボが いきなり大きくなって、おまけに
周りが赤くなってきているのに今朝気がついたおかあさんは「明日心臓のお薬もらいがてら 背中の禿げと一緒に診てもらおうね」と言いました。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







なので、明日朝1番で病院へ行ってきま~す✌️



モコは禿げも年寄りイボも
今の所ありませんよ。口笛口笛口笛









スター今日も1日無事に過ごす事が出来て感謝します。
                   Byモコ💖