みなさん、こんにちは❤️
モコです。










昨夜いつものようにももねぇちゃんがお灸をしてもらっている間






モコは待ちくたびれてグーグー寝てしまいました。びっくりびっくりびっくり





おかあさんが「モコの番だよ🎵」と言っても



(このちょろっと舌が出て寝ている姿が、とっても可愛い💕んですって)(●´∀`●)


ちょろっと舌をだして爆睡😪💣️💤



何気なくおかあさんがモコの顔をまじまじと見ていたら⁉️



(半目ですが夢の中です)


 モコのお鼻の穴の大きさが
右と左で違うではありませんか❗


右が普通?くらい。
左は縦に細長くて 右の半分くらいしかないらしいです。

これでは寝ている時にブヒブヒ🐽イビキがうるさいはずです。(おかあさんの想像)

今まで気にもしていませんでしたが、みなさんのお鼻の穴の大きさは左右同じですか❔
モコのお鼻はおかしいのでしょうか❔
真顔真顔真顔







ところで今日はシャンプーの日




サラサラ✨




ピカピカ✨

綺麗になりましたか❔





お茶を飲みながら お天気が良いのでウッドデッキに出て




おしゃべり🎵





しか~~~し
モコの目線の先には
天敵のくろ❗がいるので
気がきではありません。

絶対に近寄らないで下さいよ( ・`ω・´)




おしゃべりに付き合わされて退屈になったモコは




カキカキカキカキびっくりマーク




せっかく直してくれたセーターが またほつれてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日のお手紙は



やった~~~❗❗❗
モコ、100gやせましたよ🙆

ももねぇちゃんは フードを
増やしているのに150gも痩せてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーン

ももねぇちゃんの身体は
触るとゴツゴツびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
やはり歳をとると肉が落ちてしまうのでしょうか❔
😖💦




モコ・・・
なんだか悲しいです。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン