みなさん、こんにちは❤️
モコです。







今朝 悲しいお知らせがありました。




モコのお友達のはるたんが
お空へ帰って行ってしまったのです。


はるたんは9月頃から腎臓が機能していないと言われて
ママさんは一生懸命食べられる物を作ったりしていましたが、12月には入院したりして モコはとっても心配していました。

少しは食べられるようになったと聞いて喜んでいましたのに・・・

あまりにも突然すぎて
心がついていきません。








今朝 10時のお空は
昨日までの雪とは うってかわって
真っ青で爽やかな良いお天気です。

まるではるたんのようですね。






はるたん🎵
モコは 遠く離れていますが
ここから お見送りさせてもらいますね。






きっとひーちゃんが迎えに来てくれていますし、べるねぇちゃんやみぃねぇちゃん、お空のお友達が沢山待っていてくれますから まっすぐに
お空へ走って行って下さいね。






はるたんさん。

貴女はほんとに良く頑張りましたわ。

わたくしもお見送りさせて

頂きますわ。






はるたん🎵




モコははるたんの頑張りを見習って一生懸命に生きていきます❗


今は身体も楽になって自由にどこにでも行けれますよね。
姿が見えなくなって 悲しんでいるママさんの側に居てあげてくださいね。




一緒に遊ぶ約束ははたせなかったけど
モコ、さよならはいいません。


はるたん🎵
またね(⌒0⌒)/~~





はるたんのご冥福を心から
お祈りいたします。m(_ _)m