みなさん、こんにちは❤️
モコです。






モコ地方、明け方から雪❄️が降りだしました。





起きたらお庭が真っ白(○_○)!





凍ってしまうと大変ですから
おとうさんは雪かきを始めました。

目の前の川に雪を捨てれば
いいので本当に助かりますよ🙆





そんな頃


 
モコはももねぇちゃんと
ベッドでぬくぬくお休みしていますよ~~~✌️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





昨日 このお家に住みだして
初めて水道料金の請求が来たのですが・・・




おかあさんは請求書を見て
びっくり‼️

名古屋に住んでいた時は
1ヶ月¥30000前後支払っていたのですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



おかあさんはルンルン🎵でこの雪の中
コンビニまで支払いに出掛けていき、銀行で税金を振り込んで 帰り道税理士さんへの
お手紙をポスト📮に入れようとしたら




まぁ(*´艸`*)
レトロなポストだったので
嬉しくなったおかあさんは
記念撮影をしました。照れ照れ照れ

子供の頃 このポストの投函口に手が届かなくて困ったんですって(((*≧艸≦)ププッ







お昼には またストーブで
焼き芋を作ってくれました。
\(^-^)/




(焼き芋に釘付け🎵)

モコはちゃんと炬燵から出て
座って食べているのに
ももねぇちゃんなんか炬燵から出て来ないばかりか、おかあさんが1切れづつ炬燵の中のももねぇちゃんに食べさせているのですよ‼️
ひ〰️〰️い〰️〰️き〰️〰️‼️
( ・`ω・´)プンプン❗





わたくし 寒いので炬燵から

出られないのですわ。

こんな事は初めてなのですわ。





ももねぇちゃんは来月16歳になるのですから 仕方がないですね😅








オマケの写真👀📷️✨
昨日の夜のモコ💕で~すてへぺろ




(完璧夢の中🌃💤)




アハハハハ笑
恥ずかしい~~~ニコニコ