みなさん、こんにちは❤️
モコです。





今朝起きてきて 朝ご飯をたべたのですが



ももねぇちゃんは 一粒落ちているフードに気が付きませんびっくりびっくりびっくり




食べ物の匂いがするのですが

どこからなのでしょうか❓️
ですわ。

わたくし  わからないのですわ。




ももねぇちゃん🎵
目の前にありますよ~~~
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



昨年からももねぇちゃんは
目が見えにくいのか オヤツでさえ わからない事があるのですよショボーンショボーンショボーン

やはり目👀の腫瘍のせいなのでしょうかねショボーンショボーンショボーン






実は 今日はバタバタの1日でした。

何故かと言いますと
今朝早くから車2台に
沢山荷物を詰め込んで
戸締まり・火の用心・ご近所さんにご挨拶をして
新しいお家に向かいました🙆

途中雪もちらついたりしましたが、おかあさんは軽自動車で、おとうさんの車を追いかけて初めて高速道路をぶっ飛ばしたのですよヾ(≧∀≦*)ノ〃


2時前に着きましたが、荷物を下ろす間モコは車でまたされ




やっと 自由になりました爆笑



(写真もあまり撮れてないです。)


これから このお家で 新しい生活がはじまります❗

名古屋のお家と行ったり来たりの二重生活になりますが、
モコはワクワク😃💕
いったいどんな楽しい事が
待っているのでしょうか⁉️
(*⌒∇⌒*)
お楽しみに~~~照れ照れ照れ